星泥屋

MoE日記など

久しぶりに露店を出しました

気がつけば数ヶ月ぶりになってしまった気がします

こんなブログ見てるお客さんなんてそうそういないと思うけど

良かったらまたよろしくお願いします

20090517230005.jpg
復帰するや増える鹿

20090517232258.jpg
さらに増える鹿

前からちょくちょくあった光景ですが 今日久々に見れて何か嬉しかったです

ありがとうございました!
この四月から露店を再開する予定だったのですが
生魚があまりにヌルヌルだったのでもうしばらくお休みします

20081030222045.jpg

なるべく早いうちに新しいパソコン買おうと思います
台所とか無機物かけるようになりたいなー
イタいさん
最近コズミックブレイク始めました
娘の顔ちょっと描き直してみたりしちゃったりして結構たのしい
仕様の都合上オッドアイとか出来ないのが悔しい・・・でも

ScreenShot_20081223_2143_38_843.png
ScreenShot_20081223_2128_08_546.png
作っちゃう!
よく見たらバシンの目はハイライトが入ってない
何考えてるか分からないとかよく言われてるのはそのせいだろうか

JISATSU_064646.png

からち

Author:からち
MMORPG 『 Master of Epic 』
E鯖露店商のプレイ日記です

この人とブロともになる

